【日本最強】石原さとみにそっくりのラブドールがすごすぎる件 有村架純と堀北真希まである

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 エロ一般, スパムネタ ,

B4A0AorCcAA14ネタツイート
【日本最強】石原さとみにそっくりのラブドールがすごすぎる件。
身長まで一緒とか、思いのほか石原さとみだった。
有村架純と堀北真希まであるし…
もう、日本はこれ輸出すればいいんじゃね

ネタバレはこちら

アプリを認証してもポイントサイトへ飛ばされます。
2chのネタでオリエント工業の りりというドールでした。似ている似てないの判断はそれぞれと思われます。

B4EarRFCIAA_2mp

B4EarQnCYAAC4PR

B4EarQMCIAASp2t

B4EarQMCEAAOD1j

引用元 オリエント工業

 

別のツイート
【画像あり】石原さとみそっくりのラブ〇ールwww
思いのほか石原さとみだと話題にww
「クッソ可愛いww」
「エロすぎて抜いたわww」
「購入決定w」

 

SNS共有

 

 

 

  • SNSで更新情報配信中

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP ↑
"); //src部分は適宜書き換え // -->